ARCTEC 健診業務総合支援ソリューション | 株式会社アークテック

サービス&サポート

SERVICE AND SUPPORT

各種ソリューションをスムーズに導入していただけるように、
導入前の現地調査・業務フローの御提案から、導入時の設置、トレーニング、保守・管理にいたるまで、
健診施設様向け各種メニューを取り揃えトータルでサポートいたします。

業務改善支援

使用されている機器の調査および運用の確認を行い改善ポイントを導き出し、業務に合わせた最適なご提案をいたします。

保守サポートサービス

お電話での対応や、緊急時の訪問対応・予備機への交換サポートなど、万全のサポート体制でお客様をバックアップいたします。

構築支援サービス

アプリケーションのインストール・設定、現場スタッフ様へのトレーニングやリハーサルを行います。本稼働時のトラブルにも対応できるよう立会いサポートを行います。

導入までの流れ

システム
デモンストレーション

お客様にシステム概要をご理解いただくため実機を用いたデモを行います。

検査項目(マスタ)確認

弊社システムで取り扱う項目をお客様と確認します。

運用フロー打ち合わせ

システムを使って、現在の運用からどこをどう変えるか確認を行います。

検査機器メーカ調整

接続を行う検査機器メーカと調整を行います。

健診システム接続調整

接続を行う健診システムメーカと調整を行います。

画面打ち合わせ

各検査毎にシステムの画面構成を検討します。実際に画面をご確認いただきながら、意見いただいた箇所をまた次の打ち合わせでご確認いただく流れです。

端末設置

端末の設置、検査機器との接続等を実施。

接続テスト

各メーカと調整し、現地で接続テストを実施します。

操作説明

各画面毎にスタッフに対して操作説明を実施します。

運用リハーサル

本番を想定し、実際の流れにそった運用リハーサルを実施します。

本番立会

実際の運用に立ち合い、問題発生時のフォローを行います。

アフターフォロー

ご不明な点があった場合は、担当SEが直接お電話にて承ります。またシステムで問題が発生した際、ご訪問して調査、解決を行います。