サービス&サポート

各種ソリューションをスムーズに導入していただけるように、導入前の現地調査・業務フローの御提案から、導入時の設置、トレーニング、保守・管理にいたるまで、健診施設様向け各種メニューを取り揃えトータルでサポートいたします。
  1. 業務改善支援
    現状運用の改善ポイントを導き出し、御客様の業務に合わせた最適な御提案をいたします。
    御客様先で使用されている機器の調査及び運用の確認を行い、デジタル化に最適な機器選定のお手伝いをさせていただきます。
  2. 構築支援サービス
    導入前に各検査機器との接続確認を御客様先で実施します。
    アプリケーションのインストール、設定、御客様先への設置を行います。
    現場スタッフ様へ集合トレーニングを実施します。
    本稼動前に本番運用を見据えたリハーサルを実施します。
    本稼動時は想定しないトラブルにも即座に対応できるよう立会いサポートを行います。
  3. 保守サポートサービス
    現場に精通したSEが直接、お電話にて対応を行います。
    障害の切り分けを行い、緊急時にはSEが御客様先にご訪問させていただきます。(要保守契約)
    ハード故障の際には、予備機への交換サポートをさせていただきます。
    センドバックによる修理、復旧サービスを提供します。