システムオプション

システムオプション一覧

コンシェルジュ・システム

AR1000Kトップ画像

システム概要

コンシェルジュ・システムは、コンシェルジュ様が各検査ブースの混雑状況を素早く把握し、検査純の組み換え並びに受診者の誘導を支援するシステムです。このシステムを活用することで、特定の検査ブースに集中・混雑を軽減し、円滑な業務運営を実現します。また、各検査ブースに設置されてい る「けんしんくん」端末に誘導状況がリアルタイムに通知されるため、コンシェルジュ様と各検査ブースの担当者様の連携強化を図ることが可能になります。
※ 「コンシェルジュ・システム」の導入は「けんしんくん」の運用環境が前提となります。

「コンシェルジュ・システム」特徴

  1. 各検査担当部署の状況をリアルタイムに確認可能
  2. 状況に応じて予約の変更・調整が可能
  3. 「けんしんくん」との連携で各検査担当者との情報共有が可能
  4. 優れた操作性
  5. 小型タブレットPCと無線LANを活用することで持ち運び自在

誘導支援システム

AR1000Kトップ画像

システム概要

誘導支援システムは、全体状況をもとに次検査を自動的に割り当てるご案内するシステムです。このシステムを導入することで、受診者の待ち時間の 軽減、特定の検査ブースへの負荷の集中回避、全体進捗の円滑化が可能となります。


「誘導支援システム」特徴

  1. 検査の進捗、混雑状況からシステムが次検査を判断
  2. システムが次の検査に誘導するため、検査漏の軽減を実現
  3. 待ちリストにて検査前に受診者の状態が把握可能
  4. 手動での次検査指定が可能

呼出システム

AR1000Kトップ画像

システム概要

呼出システムは、各検査ブースから待合スペースの受診者に検査の順番及び実施のご案内を行うシステムです。待合スペースに設置された大型モニ ターにどの何処でどなたが呼び出されているかを表示し、音声によりご案内します。当社の健診データ収集システムとの併用により、次検査のご案内、 待ち順番のご案内、検査の実施までの流れをお知らせすることが可能となります。これにより、受診者のストレスの緩和、より円滑な業務進行を実現します。


「呼出システム」特徴

  1. 検査室から直接受診者を呼出すことが可能
  2. 健診データ収集システム「けんしんくん」との連携が可能